106日目*現実的に考えようぞ、、、。

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は、、、

 

暗記系 英単語     135語

    英熟語     70語

    古文単語    40語

    漢字      90問

    日本史一問一答 大問6個

 

1学期の復習 難解私大英語長文演習 第1講

       私大現代文 第1講   

       私大日本史テスト 第1講

       私大古文 第1講

 

に取り組んできました!

 

 

昨日9回分復習せんと間に合いまへんみたいなことを言っていたと思うのですが、

現実的に考えてまず不可能だったので計画を変えることにしました、、、泣(。。)

 

英検までは1日4回分、そのあとからは5回分ずつやってとりあえず1周終わらせることにします!

 

余った日数で過去問とかやりつつ、苦手な範囲だけ2周目をやるという感じでとりま頑張ってみます!

 

 

ではまた明日〜