157日目*走ることが多かった1日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日も大変忙しい1日でした!

 

 

まず朝早めに河合塾に行って、昨日終わらなかった分の予習をしました

 

 

1限目は古文。完成シリーズから先生が変わります

 

以前ののんびりした口調の先生とは変わって、かなりグイグイくる女性の先生でした笑

 

とにかく勢いがすごい

 

理解したらうなずかなきゃいけないので朝から頭ブンブン振ってました笑

 

 

 

2限目は英文読解演習。

 

基礎シリーズの英文解釈よりもパワーアップして内容量が増えてたので予習大変でした

 

 

 

ゲキからさんはこの2コマで帰れると勝手に勘違いしてたのですが、、、、

 

なんと小論文の授業もあったことが昼にわかりましたorz(←バカ)

 

 

当然テキストも原稿用紙も忘れてきているので、受付で借りなければなりませんでした

 

しかも1日借りれるわけではなく、コピーしてすぐ返さなければならなかったので、

大急ぎでコピーして返して教室にダッシュ

 

 

とにかく忙しない1日でした💧 帰りは大雨に降られたし、、、。

 

ではまた明日〜