150日目*列の詰まりは概ね私のせいです

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は河合塾の開講チュートリアルに行ってきました

 

完成シリーズのテキストを一気に渡されたり、今後の大まかなスケジュールを話してもらったりといった感じでした

 

 

教室にテキストがずらりと並んでいて、自分が必要なものだけとって行くのですが、

種類がたくさんあるうえ似ているものも多いので、なかなかパッととっていけないんですよね(特にゲキからさんはこういうのが苦手💧)

 

おかげで列がつまるつまる。途中混雑してたのは主にゲキからさんのせいでしょうね。

すみません。

 

 

 

テキストは基礎シリーズのときほど多くありません

 

授業が予習中心からテストゼミ形態に変わるらしいので

 

テストゼミって十分に授業の準備できないからドキドキしますね

 

私大現代文だけは基礎シリーズの時からテストゼミでしたが(しかも指名してくる)

 

 

 

チューターさんが「前回の第2回共通テストの結果があまりよくなくて相談しにきた人が結構いる」って言ってました

 

ゲキからさんは日本史以外は確かなかなかできてた方(自分の中では)だったのでちょっと嬉しかった(・///・)

 

夏は頑張れた方だったかな!復習も一周は終わらせることができたし!

 

記述模試近いので日本史をもっと伸ばすぞ〜〜

 

 

ではまた明日〜