149日目*病は気から

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は耳鼻科に行ってきました

 

 

たまに耳がボワボワする感じがあったり、耳鳴りが高頻度で聞こえたりしていたからです

 

 

特にゲキからさんは小中学校の時の耳の検査でいつも「耳垢栓塞」と診断されていたので、

「どーせ耳垢が原因やろ〜」と思って耳掃除をしてもらいに行きました

 

が、

耳垢は全然ない、と言われてしまいました

 

「え、じゃあ逆に何が原因やねん」とむしろ心配になったので、聞こえの検査も一応してもらいました

 

突発性難聴とかだったら大変なので、、、。

 

 

でもそれも杞憂に終わり、正常な検査結果をもらって帰宅しました

 

いまいちすっきりしない、、、笑

 

けど、まあ何にもないならよかったです。最近ちょっと悩んでたので。

 

 

 

今度は眼科にも行かないとなー。メガネ作り直さねば。

 

それともコンタクトにしようかな〜〜

 

少なくとも大学ではコンタクトで過ごしたいな

 

 

ではまた明日〜