148日目*予想通りに酷かった

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は河合塾にて共通テストマスタードリルのテストを受けてきました

 

 

英語のリーディングは満点でした!うぇーーい!!!

 

 

でも日本史は相変わらず、、、。凡ミスもしとるし!!!Σ(-᷅_-᷄๑)

 

このままじゃやばいなぁ、、、。

最近英語と国語の調子が上がってきただけに格差が、、、。

 

 

 

あ、あと今日TEAPが返ってきました

 

ぎゃあああああ(´;ω;`)って感じの結果でしたね

 

 

リーディング・リスニング・ライティングは去年より多少高かったのですが、

スピーキングが全てぶち壊している、、、()

 

結果合計点はほとんど去年の点と変わりません泣

 

 

去年の上智のTEAP利用は基準スコアを満たしてさえいれば、TEAPの点数は結果に響かなかったのでまだよかったのですが、今回はちゃんと得点換算されてしまうんですよねー(´;ω;`)

 

もう一回受けた方がいいんじゃろか、、、。

 

それともTEAP利用は半分諦めで、英検と共通テスト使う方に全振りすべきじゃろか、、、。

 

迷うけどそろそろ決めないとなぁ、、、。

 

 

と言うわけで、今日はこの辺で

ではまた明日〜