134日目*書くことはほとんどないが懸命に夏を生きております

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日も今日とて基礎シリーズの復習!!

 

いよいよ10講目に入りました。もうそろそろ1周目の終わりが近いですね(*^ω^*)

 

 

でも1周目終了予定の次の日は共通テスト模試

 

その1週間後は英検2次

 

その約1週間後には8月おしまい!! うん、はやすぎ!!

 

知らないうちに夏が終わってゆく、、、。

 

 

月日はバリバリ過ぎますが、ゲキからさんの学力はバリバリ上がったでしょうか、、、???

 

 

次の模試で夏の成果がわかってしまうので結構怖いな、、、。

 

この間TEAPでやらかしてから自分の力に自信がなくなってきました(T-T)

 

 

次の英検2次も怖くてたまらん)))

 

とりあえず残り日数出来る限りがんばります!

 

 

ではまた明日〜