132日目*面接が若干トラウマになった

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日はTEAPでした

 

 

結果から言いますとスピーキングがクソでした

 

うああぁあぁぁぁぁあああぁぁあああ!!!!!

く”や”し”い”ぃ”ぃ”ぃ”!!!!!

 

 

用意して行った文が何も使えなかった悲しみ

 

大問1と大問4はまじで受験者で一番クソな自信ある(そんな自信持つな)

 

 

他の3技能は頑張った方(できたとは言ってない)なので、そこに期待を寄せるばかりです

 

 

絶対に23日の英検2次はリベンジする!てか、リベンジしないとヤバイ!!

 

せっかく受験で有利になれるんだから入試本番と同じくらい本気出してやろうと思います

 

 

 

全く話変わりますが、最近暑すぎやしないですかね〜〜(◞‸◟)💧

 

今日、途中でおにぎり買いにコンビニまで歩いて行ったんですが、それだけでもうヘトヘトでした

 

暑すぎやろがい(*`へ´*)

 

ゲキからさんはあまり水分を摂取しないため、コロナより熱中症の方が今は危ないかも

 

水と塩分チャージをガバガバとりまくろうと思います

 

 

ではまた明日〜