122日目*英語喋れるようになりたいお、、、。

こんばんは!ゲキからです!

 

今日も10コマ分の復習をなんとかやり切りました

 

作った予定表にも「済」スタンプが埋まってきて大変嬉しく思いまする(●´ω`●)

 

やっぱ可視化するとやる気上がりますね🔥

 

 

でもそろそろTEAPの勉強もしたいなあ、、、。

 

今から勉強しても時すでに遅しかもしれませんが、去年地獄を見たので気休めでもいいからちょっとは見ておきたいです

 

主にスピーキングを、、、。

 

てか、TEAPをガッツで乗り切ったとしても8月末には今度は英検2次があるので心休まらないヽ(;▽;)ノ

 

まあ心なんて受験終わるまで休まりませんけどね()

 

 

もう少しで夏季講習も再開するので今のうちに復習頑張るぞー!

 

ではまた明日〜