119日め*肩の痛みって目にもきて辛いですよね

こんばんは!ゲキからです!

 

今日はずーっと基礎シリーズの復習やってました!

 

今日だけで13コマ分の復習を終わらせました( ;∀;)

 

ちゃんと1つ1つ丁寧にやりましたよっ!

 

 

復習してると「あ〜成長したな〜あの頃わかんなかったところも今当たり前にできるようになってるな〜」って思うところも多々あり大変嬉しいのですが、

 

「この問題また間違えてるんだが、、、しかも全く同じミスりかたで、、、」みたいなのも

結構あるんですよね〜

 

でも復習してなかったら一生間違った知識のまま記憶のかなたに押しやられていたと思われるので、再発見できたのも良いことの一つですよね♪( ´θ`)ノ

 

 

 

全く話は変わりますが、最近肩が痛いんですよね。左だけ

 

勉強中ひたすら肩まわしたり揉んだりしてどうにかやり過ごしています

 

昨日は痛すぎてサロンパス貼りました(意外と効くんですねあれ😳)

 

 

それで、今日気付いたんですが、ゲキからさん勉強中左肩だけ上がってるんですよね

 

気づいた時に直すんですが、ふと見るとまた上がってる笑

 

そりゃ肩も痛くなりますわ😇

 

 

 

明日も10コマ分くらい復習せねばならぬので早めに起きたい(願望)

 

ではまた明日〜