120日目*駿台さんこれだけはよろしく

こんばんは!ゲキからです!

 

今日も朝から復習を進めましたよ〜✌︎('ω'✌︎ )

 

今日も目標の10コマ達成!いい調子です!

 

 

今さっきまで駿台模試の復習やってました

 

珍しく日本史が一番いい点でした😳

 

でもおまけのように突然出てきた近代史はバリバリ間違えてました

 

近代嫌いは相変わらずです(◞‸◟)

 

 

 

国語は総合点そんなによくなかったけど、古文が満点でした!

 

こういうのって些細なことだけどめっちゃ嬉しいですよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

英語は時間足りなくて大問6解けませんでした/(^o^)\

 

さっき初めて読んだんですけどもB問題の文章が難しかったです

 

というか、ゲキからさんがあまり触れない経済とかの話だったので読む手が止まる止まる🙃

 

まあでも時間あってちゃんと解いてればもう10点は上がったと思うので(他の問題で間違えるかもだけど)時間配分にいい加減気を付けたいです

 

 

でもちょっと言い訳させてください😡

 

駿台模試パソコンでやったんですけど、たまに、というか結構固まるんですよ!

 

これがどの教科でも痛い痛い

 

リスニングは音声だけ先に行ってしまうので大焦りだし、他の科目も時間ギリギリになってくると大急ぎでページめくりたいのにクリックもキーボードも無反応

 

ただでさえパソコンで解くと、文章読み返す時いちいちクリックしまくって戻らないといけないのに〜(T ^ T)

 

 

駿台さんどうかこれだけは直してください😇

 

それ以外は文句ないので、よろしくお願いしますorz

 

 

ではまた明日〜