118日目*忙しや〜

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は大変な1日でした(>_>)

 

駿台マーク模試をパソコンで、しかも「無料で」受けられるということで以前から予約していたんですが、

 

直前になって「お使いのosではご利用いただけません」

 

ʕʘ‿ʘʔ<????????

 

 

ええええええええええ:(;゙゚'ω゚'):えええええええええええ

 

ってな感じでしたね。登録した時確認した限りではできるとのことだったので。

 

 

追い討ちをかけるように災難は続きます。大急ぎでmacのos上げるぞ!って時になんと、、、

 

パスワードがわからん()

 

自分のパソコンのパスワード忘れちまったんですよね。しかもどこにも書いてない(ド阿呆)

 

 

 

これは終わったなと思いましたがまだ諦めきれません

 

片っ端からそれっぽい、いかにもゲキからさんが考えそうなパスワードをひたすら入力!

 

そしてついに!

 

 

パスワードロック解除卍(奇跡)(奇跡)(奇跡)

 

正直「いつも入れてるパスのどれかやろ、、、」と思って入れまくったパスがどれも違ったので途中からサマーウォーズの健二君がRSA暗号解いてる時ばりに焦りました( ;´Д`)

 

 

 

前まで使っていたosが相当古くて2段階に分けてアップデートしなきゃいけなかったので超時間かかりましたが

 

なんとかmacのosを最新のCatalinaに上げることに成功しました!!👏😂

 

いろいろ変わりまくってるので今操作しながらビビっておりますw

 

今日顔文字が豪華なのもCatalinaさんのおかげですo(`ω´ )o

 

 

なんとか終わったので約4時間休みなしでテストを受けました(辛い)

 

休みなしで答案までもが返ってきたのには驚きましたが、、、。(辛い(2回目))

 

 

 

今日は全然復習できなかったけどその分明日がんばります(_ _).。o○

 

ではまた明日〜