121日目*gleeを布教したい

こんばんは!ゲキからです!

 

今日も復習をがんばりもうした

 

勉強に関して本当に何もいうことがないです(T ^ T)

 

 

 

なので最近の息抜きについてお話しようかな〜

 

 

最近は「glee」っていう海外ドラマを見てます!

 

gleeクラブっていう歌ったり踊ったりする高校一ダサい(とみんなから言われている)クラブで部員みんなが成長していくストーリーです

 

部員みんな何かしら悩みを抱えていてそれで対立したりもするけど、

みんなで解決策を考えたり、時には歌で解決したりもします

 

 

キャラが本当に多種多様!😳

 

いじめや同性愛や障がいなどたくさんの問題やマイノリティーが出てくるので、

すごく考えさせられるところもあります

 

 

でも基本コメディなのでほとんど笑ってられます😂

 

冗談でもちょっとあかんでしょってこともサラッというので

なかなかギャグはどぎつかったりもしますがそれがクセになりますね笑

 

面白すぎてゲキからさんはこれで3周目くらいです笑

 

 

良かったら見てみてください!

 

ではまた明日〜