116日目*当初の予定とずれてくると焦るよね〜〜〜

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は朝から基礎シリーズの復習をしておりました

 

やっぱ量がえぐいっすね、、、。

 

今日でなんとか第1講分が一通り終わりました(おっそ、、、。)

 

明日はおばあちゃんの家に遊びにいくし明後日は駿台模試を家のパソコンで受けるので時間がまるまるある日ってなかなかたくさんあるわけでもないんですよね〜

 

 

ノルマを決めてやろうかと思ったのですが、後から絶対いろいろ予定が崩れてくるので、ノルマ式じゃなく、時間を決めて出来る限りのことをすることにしました

 

あと、表を作って終わった科目のところに「済」ハンコを押していくことにしました!

(ゲキからさんはこういうのでやる気がでるタイプなのです)

 

 

思ってたより夏休み忙しいのですでに予定が変わりまくりつつありますが、

基礎シリーズ中に復習を疎かにした分取り戻すことだけは揺るがないぞ!!

 

でも、とりあえず明日はおばあちゃん家でちょっとだけゆっくりしてきます〜😊

 

ではまた明日〜