101日目*今さら共通テスト模試の復習を片付けていくぅ〜

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は第1回共通テスト模試の復習を「今さら」やりました、、、。

 

ずっとやろうやろうと思って溜め込んでたので、とりあえず終わって良かったです

(なお記述模試は終わってない模様)

 

てか、すぐに終わらせる予定だったのに1日かけてしまった、、、orz

 

全部もう一回解き直して答え合わせもしてみると、、、あら不思議!

 

英語と日本史10点近く上がってる〜〜😊😊😊?

 

「これは基礎シリーズにより力がついたからだ!」と思いたかったんですが、

英語に関してはほぼアホミスで、1問以外は冷静に解き直したら全部あってた😭

 

日本史も「えっ??なんで過去の自分こっちの選択肢選んだん??」みたいなのがちょこちょこあったんですよね、、、。

 

なんですかね。焦ってたんでしょうか。まあ、焦ってたとは思うんですがそれにしてもひどいなと思いました^^;

 

こういうのがなければあと20点近く上がってたはずなので、これは大反省😞

 

 

明日は記述模試の復習をしようと思います

 

ちなみに記述模試の結果は散々でした!!😡 国語!!ひっく!!

 

自分のミスを確認して解き直すのはなかなか苦ですが、これも次回の模試のため😠

そして半年後の自分のため😠 がんばるで😠

 

ではまた明日〜