102日目*記述模試の復習も片付けていくぅ〜

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は昨日言った通り記述模試の解き直しと復習をしました

 

記述はマークよりも解くのも解説見るのも疲れますね😰

 

昨日、今日と丸2日模試の復習に費やしてしまいましたが、ずっとやらなきゃやらなきゃってモヤモヤしてたのでとりま終わってヨカッタアァァァァ!!!!

 

 

明日は2回目のサクセスクリニックです!

 

今さらながらすごい心配なんだが、、、(・∀・;)

 

日本史が特に!!!最近勉強したところはいいとして、古代とかもう忘れかけてる気がします💦(2年目)

 

というか、クラス替えをする訳でもないのになんでサククリって2回あるんだろ、、?

 

定着度テストともまた違うし、、、。謎い

 

今度はサククリの復習もせにゃならんのかと思うと少し気が重いですが、なるったけ復習が楽になるように点とってきます!

 

ではまた明日〜