129日目*夏季講習2週目終了!!!

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は夏季講習「総合日本史演習[発展]」と「早大英語」の最終講でした!

 

最後だから先生も終わらせるため必死でしたね笑

いつもよりハイスピードでした

 

 

日本史はテーマごとに分かれていて学習しやすいので、基礎シリーズの復習としても活用できそうです

 

8月末にある共通テスト模試と記述模試では日本史の点をドーンと上げたいので、

夏季講習が終わっても積極的に勉強していきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

早大英語はゲキからさんには結構大変でした💦

 

長くて読むだけで一苦労な問題もあったし、短い代わりに抽象度が高くてわかりにくい問題もあったなぁ(´ー`)

 

予習もキツかったけどいい腕試しになったと思います

 

去年は途中までセンターのことばかりで、私立の問題研究全然できてなかったので

早稲田のレベルを再確認できてよかったです

 

いろんな学部の問題に取り組めましたしね

 

 

次の夏季講習まではしばらく空きますので、それまでTEAPと英検の勉強がんばりまーす

 

ではまた明日〜