128日目*心臓止まるかとおもた

こんばんは!ゲキからです!

 

今日もつっかれた〜〜(ノД`)

 

勉強に関しては特に言うことなしなんですが、ちょっとしたプチ事件がありました

 

 

今日、河合塾の廊下で突然スマホからサイレンが鳴り響きました、、、。

 

 

最初自分のスマホから鳴ってるってわからなくて、他人事のようにキョロキョロしてしまった笑

 

自分のだって気付いて急いでバッグのサイドポケットから取り出すと、

 

「緊急SOS(みたいな名前のやつ)」が作動して、110番だか119番だかに勝手に電話かけられる寸前!!

 

いや〜危ない危ない((((;゚Д゚)))))))

 

 

緊急SOSはスマホの電源ボタンだかを3回ぐらい押すと発動するみたいです

 

ゲキからがスマホをポケットにぐいぐい押し込んでたせいでボタンが押されてしまったのでしょう

 

なかなかすごい音するし、近くの教室は授業中だしでとんだ大迷惑をかけてしまいました

 

 

実は緊急SOS発動させたのこれで2度目です笑

 

1回目は高校のときで、授業前に教室で盛大に鳴らして場を凍らせました()

 

 

ゲキカラさんのようにスマホの扱いが雑だとこういうことになりかねないので皆さん気をつけてください(T ^ T)

 

そして今日授業をサイレンで妨害された皆様、大変申し訳ありませんでした()

 

 

ではまた明日〜