86日目*実は口から生まれたゲキから

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「現代文」と「長文総合英語」と「日本史講義・演習」でした

 

現代文は授業始まる直前に予習しました😝

 

小説は本文の言い換えを見つけられるようにならなきゃいけないのでそこは訓練が必要だなぁ、、、(´◁`)

 

 

長文総合英語は途中すごく眠くてウトウトしてしまった、、、😭(ずみ”ま”ぜん”)

 

でも先生がパラグラフごとに要約してくれるから助かりました!

 

 

もう寝ないぞって意気込んで昼ご飯食べてからの日本史でまたウトウト、、、。

 

いや、ほんとに真面目に聞く気はあるんですよ

 

でも朝から眠くてたまんないのと、満腹のせいもあり睡魔と戦うの苦しかったです

 

しばらくウトウトしながら耐えると、急に覚醒して嘘みたいに起きてられるんですが、それはなんなんだろう。もうちょっとはやく覚醒してくれないだろか😊

 

 

今日はお昼ご飯のときに前の席の子とお話しました

 

ゲキからさんはもともと異常なまでにおしゃべりなので、喋りだしたら止まりませんでした

 

挙げ句の果てに次の授業のチャイム鳴って他の人もバラバラ教室出て行くなかお昼ご飯を食べました笑

 

もっと時計見て行動できるようになります。あとドン引かれかねないのでおしゃべりもほどほどにします😝

 

ではまた明日〜