87日目*復習の山を片付けるゾ〜〜

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「古文」と「英文解釈」の2コマでした

 

 

古文は助詞「なむ」についてでした

 

「なむ」っていったら終助詞ってことくらいしかわからなかったので(やばすぎ)、識別の仕方とかめっちゃ勉強になりました

 

古文復習溜まりまくってたのでさっきやってたんですが終わらぬ、、、。

 

 

英文解釈は個人的に難しかったです

 

理由の接続詞forを訳せなかったのは痛いなぁ😭😭

 

今日は復習するところがたくさんあるなぁ〜

 

 

英検の単語を久々にやってたんですが、結構忘れてた〜〜やばしっ

 

明日はリスニング対策にあてるかな〜〜

 

今日内容スッカスカですがほんとに何もできてないので今日はこの辺で!

 

ではまた明日〜