126日目*やっぱ夏は辛いラーメン

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は夏季講習2日目!

 

 

「日本史総合演習」がお昼にかぶっているので、お昼ご飯食べるタイミングが難しい今日この頃です

 

今日は家出る直前におにぎりひとつだけ食べて、「早大英語」始まる直前におばあちゃんが送ってくれたみかんを食べました

 

ゲキからさんはみかんが大好きなのでおばあちゃんに圧倒的感謝ヽ(;▽;)ノ

 

これからしばらくはおやつに困らなさそうです

 

 

 

あと、今日は久々に家の近くのラーメン屋に行きました

 

そこの辛いラーメンを食べるのがゲキからさんの生きがいです🍜

 

 

そのラーメンには辛さのランクが

 

「ひかえめ」「中辛」「大辛」と3段階あるんですが

 

中辛でもうかなりきついんですよね〜

 

一度だけ中辛食べましたが、正直後悔しました(◞‸◟) (口の中が火の海になった)

 

なので最近はずっとひかえめを食べてます!ちょっとばかり物足りないけどネ、、、。

 

ひかえめ中辛の間を是非とも作っていただきたい(切実)

 

というか、一体大辛は口の中がどうなってしまうのだろうか、、、((((;゚Д゚)))))))

 

 

受験終わったら一回だけ試してみたいなぁ(絶対後悔する)

 

ではまた明日〜