273日目*共通テストまであと16日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は1日中日本史とリスニング!!!

 

今日も中世の続きをやりました

 

 

今は河合塾のテキストの演習問題をひたすらやりつつ、たまに予想問題集解いて確認してる感じなんですけどいいんですかね?

 

河合塾のテキストの演習問題はいいと思うけど、用語チェックとかは1問1答っぽいからあまり共通テスト対策向きではないかな??

 

それより時代の流れとかをもっかいおさらいした方が良い気もする、、、🤔

 

 

 

今日は姉が東京にいるおばあちゃん家に遊びに行ってしまいました

 

ゲキからさんも行きたかったなぁ〜

 

まあ、行ったところで勉強するしかすることないんですけどね、、、😅

 

 

受験終わってコロナもおさまったら絶対遊びに行く!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

ではまた明日〜