184日目*ちょっと成長を感じた

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は「現代文」と「早慶大英語」と「日本史講義演習」×2でした

 

 

今日の日本史はそこまで眠くならなかった!!

 

まあ、休み時間に一眠りしたのは大きいですね

 

 

明治時代からは特に苦手なので、真剣に聞くぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

明日の古文で「文法チェックシート」なる物を提出しなければならないので、

ついさっきまでサブテキストで確認しつつチェックしてみたのですが

 

、、、意外とできるもんだな〜

 

ゲキからさんは文法が死ぬほど苦手で、現役時代もほぼ文法のせいで落とすことがほとんどだったので、思ったより成長しててちょっと感心してしまった🥺

 

 

最近漢文が心配になってきたので、こちらもサブテキスト見て復習しなおそうかな!

 

 

最近忙しくてブログ短すぎる笑😅

 

ではまた明日〜