163日目*コンタクトとの死闘はまだ続いていた

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は「現代文」と「早慶大英語」と「日本史講義・演習」×2の地獄デーでした🥺

 

 

日本史頑張って一言一句聞き漏らさないようにしてるんですが、どうしても1コマ目の終盤は眠気MAXなので集中力が続かない、、、。

 

本当は授業中は食べるのNGだったと思いますが、あまりにも脳が働いてくれないので梅干しのシートをこっそり口に入れて乗り切りました

 

 

「集中して話に聞き入っていれば眠くならないはずだろう!?ちゃんと聞いてない証拠だ!!」と言われてしまいそうですが、これでも頑張って聞いてるんです、、、。

 

実際、高校のときは日本史の授業で寝てしまうことが多かったので(その頃のゲキからを恨んでいる)、それよりは進歩してるのです、、、。

 

 

それでも周りの人が寝てると、すんごいつられて眠くなります

 

みんな起きてくれ(切実)

 

 

 

実はさっきまでなかなか外れてくれないコンタクト氏と格闘してました

 

3回目なのに30分もかけた、、、。こちらは全然進歩しませんね()

 

ここまでめんどいと、明日つけていこうか悩みます笑

 

 

ではまた明日〜