100日目*ついにこの日が、、、!!!

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「現代文」と「長文総合英語」と「日本史講義・演習」でした

 

 

現代文は相変わらず速いけど話は面白かったです

 

先生が話の中で

「田舎には大抵ショッピングモールが一軒しかなくて、他に行くところもないから休日もデートも外食も全部そこで済ます」

みたいなことを言っていたんですが、わかりみが深すぎて深くうなずいてしまいました、、、。

 

 

長文総合英語は和訳がいつもより楽でした!

 

記述が多いと予習も萎えてしまうんですが、そこまで苦じゃなくて良かった😚

 

 

日本史は江戸時代前半が終了しました!

 

でも覚えることが多い!去年からの抜け落ちを完璧にせねばならぬ・ω・´

 

 

今日は今までで一番集中して授業に臨めた気がします!

 

いつもウトウトする日本史も今日はバッチリ起きていられたし!

 

 

そしてついに基礎シリーズが終了してしまったんですよね〜

 

正直めためた不安要素あります😞 これを夏の間に解消するぞ!😝

 

 

さらになんと


今日で激辛浪人日記が100日目を迎えました〜!
わ〜!

 

小さい頃日記をよくつけたものですが、長続きしたことはあんまりないのでこれはゲキからさんにとっては記念すべきことです😳

 

覗きにきてくださった方々やこんな拙いブログにコメントまでくださった方々、

本当にありがとうございました!!!

 

最終回みたいなことを書いてしまいましたが、まだまだ浪人日記は続きます!(はよ終わってくれ、、、。)

 

これからものんびり続けていくのでよろしくお願いしまーす😊❤

 

ではまた明日〜f:id:gekikarasan:20200709233130p:plain