183日目*久々に褒められるとやはり嬉しい

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は「漢文総合」と「英語表現」と「自由英作文」でした

 

 

漢文は白文解釈の問題で間違えてしまった、、、。

 

これ系の問題は傍線部の書き下し文と解釈の両方を問われることが多いので、片方間違えると高確率でもう片方も落としちゃうんですよね、、、(T ^ T)

 

この問題は絶対克服しなきゃなぁ〜

 

 

 

自由英作文では前回の提出課題が返ってきました

 

初めて「よくできました」シールもらえた😭

 

嬉しい、、、。シールで喜ぶの小学校ぶりだよ、、、。

 

 

 

今日はチュートリアルの日でもありました

 

冬季講習と直前講習の申込も出せたので、あとは抽選に受かってることを願うのみ

 

 

ではまた明日〜