176日目*払込は完了!

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は「漢文総合」と「英語表現演習」でした

 

 

漢文総合の2つ目の話は、なんと去年のセンター試験の問題でした

 

いや〜な思い出〜😩

 

今日久しぶりに同じ問題を解いてみて感じましたが、

去年ってほんと適当に解いてたんだな〜

 

漢詩のルールとかほぼ覚えていなかったので、押韻答える問題とか去年解けていたんだろうか🤔

 

少なくとも去年よりは解ける問題が増えてきたことがわかって安心😌

(増えてなかったら困る)

 

 

 

今日は自由英作文がなかったので、午前授業とチュートリアルだけ受けて郵便局に行ってきました

 

共通テストの払込をするためです

 

無事、払込完了( ̄^ ̄)ゞ

 

あとは出願書類記入してチューターさんに見せて清書して出願です!

 

どんどん共通テストが近づいてくる〜〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

そういえば、第2回共通テストの結果がウェブで出てました

 

なかなか悪くない結果でしたが、日本史が足引っ張ってるなぁって感じです

 

日本史って3科目の中でも勉強してる方だと思うのですが、なかなか伸びません🥺

 

どうにか本番では全科目9割を目指さなくては、、、!!

 

 

ではまた明日〜