190日目*第2回共通テスト模試(紙媒体)返ってきた〜

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は「漢文総合」と「英語表現演習」とチュートリアルでした

 

 

漢文は今日やった問題全部あってました\\\\٩( 'ω' )و ////

 

こういう日があるとマジでモチベーション上がりますね!!

 

 

代わりに英語表現はキツかったな、、、_:(´ཀ`」 ∠):

 

仮定形はだいぶやったので慣れましたが、譲歩形と条件形はあまり完璧とは言えないですね

 

 

 

チュートリアルでは第2回共通テスト模試の結果と解説が渡されました

 

今回は結果が割といい方だったのをネットで見て知ってたので、安心してじっくり結果を眺められました笑

 

 

今回の模試は前年度の第2回センター模試と比べて、浪人生で受けた人の数が圧倒的に少なかったらしいです

 

やっぱりコロナの影響ですよね〜〜

 

あとは単純に浪人生の数が今年は少ないってのもあると思いますけどね

 

 

ま、次も頑張ります😉

 

ではまた明日〜