191日目*共通テストまであと100日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は「現代文」と「早慶大英語」と「日本史講義演習」×2でした

 

 

現代文は記述以外全問正解でした!( ✌︎'ω')✌︎

 

早慶大英語も結構正答率高かったし、、、今日は調子良いぞ

 

 

ただ、日本史のときあまりにも眠すぎて1コマ目一部記憶ありません、、、。

 

やっちまった、、、😩 最近うとうとしても絶対寝ないようにしてたのに

 

 

 

共通テストまでどうやらあと100日目らしいです、、、((((;゚Д゚)))))))

 

知らぬ間にそんなに近づいていたとは、、、。

 

今日からカウントダウンでもしましょうかね、、、。

 

 

 

今日はとっても寒かったですね_:(´ཀ`」 ∠): 雨が降ってたから尚更

 

明日も似たような気温っぽいのであったかい恰好で行きたいと思います

 

風邪だけは引かないように体調管理に気をつけましょ〜

 

 

ではまた明日〜