188日目*まさか、、、もう追いついたというのか、、、???

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は「難関私大英語長文演習」と「早大現代文」と「私大日本史テスト」でした

 

 

早大現代文評論用語テストありませんでした(´・ω・)

 

全然勉強できてなかったので助かった、、、?

 

 

 

あと、今日の早大現代文では衝撃の事実を聞いてしまいました😱

 

 

どうやら前回の共通テスト模試の現代文の平均点を先生が見比べてたようなのですが、

 

ゲキからさんのクラス、、、高3生のとあるコースに負けています😇

 

しかもゲキからさんのクラスは早慶コースの中でも割と上のクラスのはずなんですが、、、。

 

クラス平均が低いってのはあるけど、高3生が夏の段階でそんなに取れてることが一番の恐怖:(;゙゚'ω゚'):

 

 

ゲキからさんは一応高3生コースの平均より上でした。゚(゚´ω`゚)゚。あっぶない

 

これから高3生は今以上にどんどん力をつけてくるのでまじで恐怖です

 

我々浪人生も精進せねばな、、、!!!

 

 

最近早大現代文でのサバイバー率も下がってきているので次のテスト怖ひ

 

今のうちに評論用語と漢字はやっとこー_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

ではまた明日〜