187日目*がんばれゲキからの語彙力

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は残りの復習を片付けました

 

どうして復習をためてしまうのだろうか、、、???

 

 

なかなか次の日の予習をしつつその日の復習を終わらせるのが難しい(T ^ T)

 

明日からも大変だな〜〜

 

 

 

あと今日はリスニング練習もしました

 

リスニングは英文法・語法とリスニングトレーニングで対策できますが、

こちらも自分で時間を見つけて取り組まなきゃいけないのでなかなか存在を忘れちゃい

そうですね😅

 

 

 

明日は早大現代文の評論用語テストです、、、!!!

 

桐原書店の評論用語700+先生が用意したハイレベル評論用語100 の中から

いくつか出題されるらしいですが、

 

これだけ量があるとヤマ張ることもできないし、流石に今から全ては覚えられないので

明日は自分の語彙力+新しく学んだ分で頑張ってきます!

 

 

ではまた明日〜