96日目*評論用語サバイバーに俺はなる!!!!!

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は講義の復習をしました

 

 

でも途中から明日評論用語サバイバルがあることを思い出したので、その勉強を大急ぎでしました

 

評論用語って意外と難しいですね〜

 

あ〜しってるしってるって言葉でもサブテキ見てみるとちょっと意味違ったみたいなことも結構ありました

 

あと全然知らんって言葉ももちろんあった😢

 

まだ完璧って訳じゃないから明日心配になってきたぞおおおお😊😊😊

 

どういう感じでテストするんだろか、、、。

 

漢字サバイバルのときは最初に40問テストして、その後先生が答え言ってってできなかったらドボンって感じでしたが

 

評論用語の意味ってどうやってテストするんだ、、、^^;

 

全部用紙に書かせるんだったらなかなか地獄です😞💦

 

あと当てられそう()答えられるかな、、、。

 

とりまがんばってサバイバー目指してきます!

 

 

ではまた明日〜