161日目*授業終わったら即帰宅スタイルのゲキから

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は「早大古文」と「英文法・語法演習」でした

 

 

早大古文難しい、、、。

 

教育学部の問題はほとんど正解したんですが、ゲキからさんが目指している学部の問題に限ってあまり出来が良くありませんでした(T ^ T)

 

わからないところもあったので今度質問しに行ってみようと思います!

 

 

英文法・語法はゲキからさんが苦手な動詞の語法についてでしたヽ(;▽;)ノ

 

動詞の語法って基本覚えるしかないと思うんですが、全然頭に入ってこない、、、。

 

サブテキストに分類分けされていろいろ載ってましたが、、、、、あれを全部覚えるのか、、、(遠い目)

 

ぐちぐち言っててもしょうがないので毎日チマチマ覚えていこうと思いまする〜(._.)

 

 

 

今日の授業は午前のみだったので家でお昼が食べられました♪( ´▽`)

 

明日も午前帰りだし、、、嬉しい、、、(家大好き)

 

でも周りのみんなは河合でお弁当食べて、自習室残って頑張ってる人多いんですよね

 

ゲキからさんもそろそろ自習室に通い詰める人になるべきでしょうか:;(∩´﹏`∩);:

 

置いてかれそうで心配なところはあります

 

まあ明日は帰ってきますが()

 

 

ではまた明日〜