238日目*共通テストまであと53日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は「早大古文」と「英文法・語法」でした

 

 

早大古文は「なり」の識別をやりました

 

え、今更「なり」の識別!? 

とも思いましたが、意外と知らないことも多くてびっくりしました、、、。

 

結構使える知識を手に入れたゾ!

 

 

 

英文法は結構簡単な日でした╰(*´︶`*)╯

 

 

あとは赤本の使い方とかも教えてもらいました

 

ゲキからさん赤本全然やってないんですけど流石にやばいですよね、、、。

 

 

でも今は日本史100題にひたすら勤しんでるのでやる暇がない_:(´ཀ`」 ∠):

 

早く1周終わらせよう🥺

 

 

 

明日は授業は午前終わりだけど、チュートリアルがあるから午後も自習室で詰め込もうかな〜

 

ではまた明日〜