237日目*共通テストまで54日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日も1日中日本史に取り組んでました

 

 

ようやく鎌倉まできました_:(´ཀ`」 ∠):

 

これホント地味に忘れてるから怖い、、、。簡単な用語でもね、、、。

 

 

 

共通テストプレが近いので本気でやってますが、、、正直心配だー!!!!

 

今ちょっとスランプ気味かもしれません

 

 

このままだと次の個人面談で絶対何か言われてまう、、、。

 

多分安全校もう1つくらい増やせとかは言われそう🤔

 

 

 

早く記述模試帰ってきておくれ〜😭

 

国語の何がダメだったのか(現代文?古文?漢文?全部?)知りたいんじゃ〜

 

 

 

明日からまた河合塾

 

久々すぎてやる気が出なそ〜です。でも午前だけだからがんばりますヽ(;▽;)ノ

 

 

ではまた明日〜