221日目*共通テストまであと70日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は1週間の終わらなかった分の復習と明日の早慶オープンに向けた勉強をしました

 

 

 

最近また自信がなくなってきちゃったんですよね〜(´;ω;`)

 

 

確かに力はついてきてると思うし、一応マーク模試の全体点も上がってきてはいるので成長してるとは思うんですが、、、

 

普段のテキストの正答率が一時期より下がってるんですよね

 

 

現代文、漢文あたりは上がってるんですが、英語とか古文が最近スランプです、、、。

 

やっぱこの辺は英単語とか古文単語とかの知識が足りてない感じですね

 

 

 

明日はどうなることやら、、、。

 

でも去年よりは絶対点取れるはず!(てかとれてなかったら怖い)

 

精一杯力を出し切ってきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

ではまた明日〜