288日め*共通テストまであと1日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は古文・漢文の知識系をひたすら暗記してました

 

 

漢文は主に故事成語を。

 

共通テストの漢文では故事成語が出ることが多いので一応前知識を入れておこうという算段です(・ω・)

 

 

古文は修辞法を主にやりました!

 

共通テストは和歌がセンターの時以上に頻出だそうなのでこういうのも疎かにできないですね(´・ω・)

 

私大でも出るし😭

 

 

 

今日は父の誕生日でした!!

 

おめでとう!!!!!お父さん!!!!!🥳 🎉 🍾

 

なので今日の晩ご飯はちょっとパーティーっぽくて楽しかったなぁ〜〜

 

 

正直どうにかなりそうなくらいしんどいですが、ご飯の時だけは忘れられる(`・ω・´)

 

明日で共通テスト前の勉強は最後じゃ〜〜がんばります

 

 

ではまた明日〜