168日目*授業以外記憶がない

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は「私大古文」と「英文法・語法」でした

 

 

私大古文はとても解きやすかったです!

 

とはいってもちょっと解釈が違ってる箇所がありましたが(-_-;)

 

 

古文とか漢文とかがスラスラ読めると気持ちがいいです♪( ´▽`)

 

大体が物語だから小説読んでるみたいで楽しい(読めれば、ですが)

 

現代文の評論を読んでる時の方が辛かったりします笑

 

 

 

英文法・語法は代名詞について

 

代名詞あんまりしっかりやってこなかったので苦手、、、。

 

itとかoneとかthatとかの使い方の違いから、mostとかalmostとか紛らわしいのばっか

 

復習でなんとか覚えなきゃσ(^_^;)

 

授業がとても面白くてめちゃくちゃ集中して聞けたので、あとは頭に定着させてアウトプットするだけ!!

 

頑張ってきまーす

 

 

ではまた明日〜