169日目*プチパニック多発

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は「漢文総合」と「英語表現演習」と「自由英作文」でした

 

 

今日の朝電車が遅延していたので、初めて授業に遅刻してしまいました( ;´Д`)

 

どうやら人身事故だったようです、、、。

 

最近多いように感じます😥

 

このご時世なので特に鬱っぽくなりやすいですしね、、、。

 

 

でも母の協力により車で予備校まで送ってもらいました🚗💨

 

本当に助かりました😭 改めてお母さんありがとう🙏

 

おかげで10分遅れですみました(ノД`)

 

 

 

もう一つプチ事件がありまして、、、(割としょーもない話)

 

 

今日はコンタクトをして河合に行ったんですけれども、

なんだかつけた時からぼやぼやしていて、寝起きの視界みたいになってたんです

 

実際起きたばかりだったので、特に気にしないで河合に行ったんですが、、、

 

いつまで経っても直らん

 

特に左目がなんだかおかしい気がしたので、試しに右目を閉じてみたんですよ

 

そしたら、、、全然見えない!!!

 

プチパニック。いくら度数下げたとはいえここまで見えないことはないだろう、、、。

 

 

レンズを裏返しにつけている可能性があったので、外して付け直そうと思い、トイレの洗面台で何も考えずに指を黒目にあててレンズをずらs、、、

 

、、、いてぇ!!!/(^o^)\

 

おかしい。レンズをしていれば黒目に触っても全く痛くないはず。

 

と思ってよくよく鏡で目を見ると、、、

 

レンズがそもそもない

 

まぶたの裏も調べましたがどこにもありません。正直びっくり。

 

 

普通に生活していて突然ぽろっと外れることはまずないと思うので、

おそらくそもそもつけられていなかったのでしょう

 

多分「ついた!!」と喜んで指についたままになっているレンズに気づかずティッシュと一緒に捨てたんでしょうね(アホ)

 

 

おかげさまでほとんど右目でしか世界を見ることができませんでした

 

片目だけ酷使していると疲れますね〜 見えないことはないですが

 

明日再チャレンジします♪( ´▽`)

 

 

ではまた明日〜