294日目*共通テストが気になってしまう日々〜

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は学習院の赤本を解きました〜

 

 

学習院って相当取らないといけないんですけれど、普通に難しいです_:(´ཀ`」 ∠):

 

いや、難しいっていうよりはちょっと苦手?

 

 

国語の穴埋め抜き出し問題が結構難しいと思うんですよね、、、。

 

見つけるのにすごい時間かかるし、せっかく見つけても普通に間違ってたりするので

発狂もんです

 

時間かかる問題はやはり後回しがいいんでしょうが、なんか途中で次の問題に行く気になれない😢

 

 

いっぱい演習して形式に慣れるようにします!

 

 

 

明日は共通テストリサーチが帰ってきちゃいます🙄

 

正直全く期待してませんが、それでもどうしても気になっちゃいますよね〜

 

そもそも河合の判定しか見ないので信憑性が薄いんですが、絶対一喜一憂してしまう自信があります、、、。一喜もない気がするけど、、、。

 

 

まあ、本番は2月なんであまり気にしすぎず努力を継続しますぅ、、、。

 

 

ではまた明日〜