254日目*共通テストまであと37日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は、2017年度立教大学個別試験の過去問を解きました

 

 

英語の正答率は78%

 

うわ〜〜80%もう少しだったのに〜〜って感じですね

 

解説読んだら納得出来ました。もうちっと丁寧に読もう。

 

共通テストは速さ勝負なのでついつい癖で急いで読んでしまいます

 

 

というか、赤本は解説の和訳がわかりにくいですね(-_-;)

 

 

 

国語は83%

 

なかなかよかったと思います!でももっと上げられたなぁ!

 

古文がよくなかったんですが、解説読んでも結構微妙。

 

わからないわけじゃないんですが、

「その解説ならゲキからさんが選んだのでもよくない!?」ってなるのが数問

 

もうちょっとわかりやすく書いてくれ〜い

 

 

 

日本史は66%

 

ひっっっっっく。

 

実際凡ミスとド忘れのオンパレードだったので、もっととれたはず、、、。

 

ド忘れ本当に多いのでテキストざっと2周くらいしないとダメだ〜〜

 

 

 

立教は基礎的な問題が多く、それゆえボーダーが高いのでとにかく落とさないように

訓練しなければ、、、!

 

 

ではまた明日〜