255日目*共通テストまであと36日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は午前中に共通テスト対応力トレーニングの復習をやって

 

午後に 日本史テキスト

    英文解釈構文集

    早大現代文の復習

    難関私大英語長文演習の復習

    漢字

 

などなどをやりました

 

 

 

今日我が家では天井の壁紙の貼り替えという一大イベントが行われていたので、なかなか集中出来なかった笑

 

途中お手伝いに駆り出されましたしね_:(´ཀ`」 ∠):

 

でもおかげさまで家の壁がものすごくきれいになって感動!!

 

 

 

今日はそんなこんなで駿台模試が出来なかったので、明日には絶対やろうと思います!

 

ではまた明日〜