256日目*共通テストまであと35日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は駿台模試を自宅で受験しました

 

 

英語と日本史はそこそこ頑張った感がある点数ですが、

国語はまあひどい()

 

 

大問1の現代文が難しすぎて完全にパニックになってしまいました

 

まじで訳わからなすぎて泣きそうになった( ;∀;)

 

 

漢文もいつもみたいには上手くいかなかったし、、、。

 

古文と大問2でしかろくな点とれてないゾ、、、((((;゚Д゚)))))))

 

 

これは突破シリーズまじで頑張らねば、、、!(もちろんそれまでもだけど)

 

 

 

明日からついに冬季講習が始まります!!

 

ゲキからさんが明日受ける講座はめちゃめちゃ遅いです!!

 

これは帰ったらご飯食べて風呂入って即寝かなぁ、、、。

 

 

ではまた明日〜