180日目*秋季面談でした

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日はお昼に面談がありました

 

 

夏季講習の話とか、完成シリーズ始まってどうですかとか、この間返ってきた共通テスト模試どうでしたかとか、、、

 

いろんな話をしました(*´ー`*)

 

 

ゲキからさんは完成シリーズの計画表を提出していなかったのですが、ちゃんと書いてたから当日手渡しでも怒られませんでした笑 むしろ計画しっかりしてると褒められました

 

無駄に時間かけた甲斐があったぜ、、、。

 

 

冬季講習と直前講習がほとんど取れない話もしましたが、こちらも意外と理解されました

 

 

共通テスト模試の結果はなかなかいいじゃんって褒められました!嬉し^^

 

でも日本史はお察しです

 

 

定着度テストもあまり点数がよくなかったので、抜けてるところの復習頑張ろうねと言われました

 

おっしゃる通り_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

そんなこんなで休日終わり!!明日からまた予備校です。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ではまた明日〜