166日目*一人反省会

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は共通テスト対応力トレーニングテストでした

 

 

結果はボロボロ、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

国語が本当にヤバかった、、、。

 

もちろん自己採点の点数もやばいんですが、結構手応えはあったのに全然できてなかったというのが本当にショックです

 

前回の模試で国語はかなりいい点を叩き出したので、勝手に国語が得意になったと錯覚していましたが、そんなことはなかった(T ^ T)

 

 

それに国語以外も普通に低かったので悲しい。

 

最近すごくたるんでたのですが、目が覚めました_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

今日は復習できなかったけど、来週までには絶対復習して間違えないようにしよう、、、。

 

そして次の第3回共通テスト模試ではまた9割とるんだい!!

 

やったるぞ〜〜

 

 

ではまた明日〜