165日目*懐かしいあの頃

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日はたまった復習を終わらせる日!

 

さらに最近暗記も全然やってなかったので、意外とやること盛り沢山でした

 

 

 

今日、共通テストの出願に必要な卒業証明書を探してるときに

 

中学校の頃のアルバムを見つけてしまいました、、、。

 

 

懐かしすぎてつい最初から最後までまじまじ見てしまいました笑

 

 

中3の頃の写真はまだ覚えがあるんですが、

 

中1の入ったばっかの時の写真はみんな小さくて、可愛かった🥺

 

どちらかというと陰キャだったと思われるゲキからさんでさえ結構写真が載ってたので、すごく楽しめました!

 

時間も忘れて見ていたので貴重な勉強時間は削られましたとさ😊

 

でも、アルバムの中だけでも懐かしい顔をたくさん見れてよかった!

 

 

合格したら中学の友達に会いにいこうと思います!

 

もう少し時間が経ったら高校の卒アルも見てみよっ♪( ´▽`)

 

 

ではまた明日〜