145日目*高校生が怖いです(←数ヶ月前まで高校生だったやつ)

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は昨日言ってた通り英検の2次でした

 

正直すんごい緊張しました:(;゙゚'ω゚'):

 

後、周り見てみると高校生らしき人たちばかりで悲しくなりました、、、。

 

中学の頃とかはゲキからさんも意気揚々と控室に座っていたものですが、

周りが年下ばかりだと、年は関係ないとは言え流石に肩身が狭いものですね、、、。

 

 

面接官は日本人の女性の方でした

 

個人的に出来はまあまあなのですが、sCBTもまあまあって言って落ちてるのでめちゃくそ怖いです

 

 

TEAPも英検も、試験とはいえこのご時世なのでマスクをして話すんですが、

 

ひとつ愚痴らせてもらうとそれのせいもあってか面接官の声が聞こえにくいのです

 

結局4つの質問のうちひとつは聞き返してもよく聞こえなかったのでそれっぽいことを答えました(おい)

 

 

面接室から出てくる時はなんとも言えない顔をしていたと思います

 

てか、みんな晴々とした顔し過ぎじゃない? そんな自信あるんすか()

 

最近高校生が怖くてたまらないゲキからさんでした

 

 

 

明日からは記述模試の勉強しようかな〜 主に日本史

 

日本史だけは基礎シリーズもう1周やってもいいかもしれませんね!

 

 

ではまた明日〜