142日目*悪い結果の中にもちょっといいこと

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は現代文の大問1と2どっちもサバイバーになれました!

 

サバイバーどっちも3人くらいしかいなかったので嬉しい♪( ´▽`)

 

 

明日は小説だから普通に楽しみじゃ〜〜

 

 

 

さて、今日英検sCBTの結果が帰ってまいりました

 

結果は、、、 「不合格」 !!!

 

 

ウへ〜〜悲しい(T ^ T)

 

筆記系(リーディング・リスニング・ライティング)の合計点は合格ライン上回ってたので、スピーキングで落ちましたね、、、。

 

 

、、、ちなみにスピーキングって8割の人が受かるらしいです

 

ゲキからさん=2割の人???^^

 

 

うわ〜〜悲し〜〜と思ってたんですが、ちょっとよかったこともありました

 

 

CEFRを確認してみたら、なんと「B2」は取れてましたんですよね!!

 

なんと!! 不合格でもB2って取れたんですね〜〜

 

B2取れてると、受験で有利になるとこもあるのでこれは嬉しい

 

 

しかもスコアも合格基準スコアよりは上だったんですよね

 

、、、おそらくスピーキングが酷過ぎて落とされました:(;゙゚'ω゚'):

 

 

でもまあ、大学受験で使えそうなスコアは取れてほんとによかった

 

悔しいからもちろん受かるまでがんばりますけどね!?!?

 

 

23日の英検2次への恐怖が少しばかり和らぎました😌

 

後2日しかないけどやれるだけやるど〜〜!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

ではまた明日〜