143日目*ミニカップラーメンってほんまに最高

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は夏季講習最終講でした〜

 

短い間でしたが、現代文の力ついたと思います!(多分)

 

 

最後の語句・漢字テストサバイバーになれなかったのは悔しい、、、。

 

 

 

今日はお昼ご飯を食べないで河合に行ったので、帰ってきてからミニカップラーメン食べました

 

ミニカップラーメンってサイズが天才ですよね

 

ほんとにおやつに最適

 

スープまで飲んだらだいぶ満足感得られますね!

 

 

まあ、ゲキからさんは柿の種1袋追加で食べましたけど

 

結局デブ活です

 

それでいて夜ご飯もしっかり食べたやつ()

 

 

 

明後日は英検2次!!次こそ受かりたいナァ〜

 

よし!明日はビッと詰め込むぞ

 

 

今日はほとんど書くことないのでここで終わりにして英検の勉強してきます!

 

 

ではまた明日〜