112日目*招いてない来客

こんばんは!ゲキからです!

 

昨日「明日は7時に起きます〜」みたいなことを言っていたと思いますが、、、

 

ガッツリ8時まで寝てました😪

 

 

午前中は英検の勉強をしておりました

 

一応ライティング・スピーキング対策です

 

いくら対策しても喋れる気がしない(°ω°;))

 

 

お昼食べてから河合塾行って自習して早大古文を受けるといういつも通りの生活を送りました

 

 

今日は晩ご飯にうなぎを食べたことくらいしか書くことがないので、2日ほど前の怖かった話をひとつ、、、

 

 

そのときも今と同じようにブログを書いていたのですが、

 

どこかから「カサカサ、、、カサカサ、、、」みたいな音がしてて

 

まさかあいつ(G)では、、、!? と思って大急ぎで母を呼んで二人で音の出場所を探りました

 

どうやら天袋から音がしていて、そこに「ナニカ」が歩いてるっぽいんですよね

 

凍殺スプレーを手に(おっかない)母が天袋の戸をガッと開けてみるとそこには、、、

 

 

なんと「カナブン」がいました

 

 

Gじゃなくて良かったああという安心😢

 

まあカナブンでもなんでもゲキからさんは虫全般大嫌いですけどね()

 

なんとなくカナブンを殺すのも気が引けたので、外に逃がしました💦

 

なんでこんなでかいカナブンがこんなとこに入って来れてんの?という疑問でいっぱいでしたが、音の犯人もいなくなってなんとか安眠できました😪

 

でも見つける前は本当に怖かったです(°∀°;)

 

カナブンくんもう来るなよ😊

 

 

ではまた明日〜