111日目*早起き大事

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は朝から共通テストマスタードリル講座を受けてきました

 

講座といってもテスト形式で解くだけですが、、、。

 

その後母と合流して昼ご飯を食べてから三者面談を受けました

 

面談ではいろいろ夏の今後の予定とか聞かれたりしましたが、一番強めに言われたのが、「毎日早起きするようにしよう!」です

 

実際ゲキからさんは外出の予定さえなければ8時くらいまで寝てます😪

 

浪人生の8時起きは確かにヤバいですよね〜

 

本番の試験は9時くらいには頭を覚醒させとかなきゃならんので、今の8時に起きて、10時くらいから勉強に取りかかるのに慣れちゃうとまずいし、時間がもったいないよと言われちゃいました

 

ほんとにそのとおりです😞

 

とりあえず明日7時に起きてみようかな〜 もうすぐ1時だけど笑

 

ではまた明日〜